★★★ GPSへの扉 ~FC2出張所~ ★★★

GPSがらみのお話を主につらつらと…

ここは GPSへの扉 のFC2出張所です。
GPS・サイクリング・お手製ソフトの話を中心につれづれなるままにつらつらと。。。
GPSへの扉 | PHPへの扉 | 淀川サイクリングへの扉| GPS関連リンク集|
トラックログからホームページを自動生成 trk2googlemaps|GPSへの扉 サポート掲示板

今週のGPS売れ筋ランキング



ようやく @hide_take さんに買って来て…

21:51 from picplz
ようやく @hide_take さんに買って来てもらったiTunesカード使って米国アカウント作りました。これでTSUTAYAでレンタルしなくても済む。 (^_^) http://picplz.com/mq1x
19:23 from picplz
自転車修理中につき時間つぶし。いつものパターン。お供の本はソーシャルメディア・ダイナミクス。まあまあ面白い。 (@ Starbucks Coffee イオン大日店) http://picplz.com/mqWD
18:50 from foursquare
自転車修理中。1時間待ち (@ イオン大日ショッピングセンター Aeon Dainichi) http://4sq.com/h3rg0h
18:50 from foursquare
I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! http://4sq.com/huuc0Q


使い勝手は全然悪くないし、Nokiaの全面参画も…

22:55 from TweetDeck
使い勝手は全然悪くないし、Nokiaの全面参画もあるし、普通に有り得そう。「最後発のWindows PhoneがiPhoneを抜き去る」と調査会社が驚きの予測」 http://bit.ly/esEIL7

22:49 from TweetDeck
7008になりました。 NoDoは気長に待つつもり。 RT @etgps: T-MOBILE HTC HD7アップデート通知きました~! #wp7jp
22:28 from web
@myojindroid @datekuya すべー ってところで何?
22:22 from TweetDeck
T-MOBILE HTC HD7アップデート通知きました~! #wp7jp
00:49 from HootSuite
クローズアップ現代なう

WiFiエラーホッカイロはwifi driver…

23:00 from TweetDeck
WiFiエラーホッカイロはwifi driverのloadに失敗し続けることで起こるようです。ルータとの相性があるみたいで私はルータを換えて ;_; 回避。Logitecは相性悪かったです。 RT @android003sh: またまたwifi切れて懐炉だ… #003SH
22:47 from web
陣頭指揮とった結果がこれですか。 "首相の原発視察「初動ミス」 野党が追及、首相は反論" http://t.asahi.com/1tij
07:04 from HootSuite
ノ RT @utatane63: 安心して下さい仲間は沢山居ますよ(^_^;) RT @masa_fishing: 発熱するのは僕の003SHだけでしょうか? #003sh
06:59 from picplz
朝ご飯 http://picplz.com/mmF6

枚方公園ぶらり歩き明日もやるらしい。とりあえず予…

10:38 from TweetDeck
枚方公園ぶらり歩き明日もやるらしい。とりあえず予約。 さすがに "よ~いドン! "のハッシュタグはないか。 #ktv #yoooidon
10:11 from TweetDeck
#ktv で枚方公園ぶらりあるきをやっている。 #hirakata

my tracksのログを使うのはちょっと大変だ…

19:31 from TweetDeck
my tracksのログを使うのはちょっと大変だな。
17:24 from TweetDeck
え、出張中に丸々一本開けている?すごい。 RT @ymmtmsy: 今回はナイトキャップの消費が芳しくない。明日飛行機に乗るのに、どうしようか? http://img.ly/3i8R
17:19 from TweetDeck
お疲れ様!うちの子はすっかり寝てました。てか、家に帰ってからもバタン。 RT @pana_masakih: @etgps そだな。仲良くなってればいいけど^^;
15:50 from foursquare
I just became the mayor of 関西外国語大学 穂谷キャンパス on @foursquare! http://4sq.com/aqeL7v
15:50 from picplz
お迎え (@ 関西外国語大学 穂谷キャンパス) http://picplz.com/K33F
14:27 from foursquare
I\'m at アルプラザ枚方 (大阪府枚方市津田元町1-4-1, 枚方市) http://4sq.com/iimpPK
13:01 from foursquare
お食事中%ふらふらドライブ。近くに面白いとこないかな。 (@ 生駒西白庭台食堂) http://4sq.com/enmzTp
12:18 from foursquare
初めて来た。 (@ ドン・キホーテ 枚方店) http://4sq.com/fodfhK
10:28 from TweetDeck
http://bit.ly/fi78Xd

RT @mayotoro: 正規ルートならここですがね?twitだけじゃ、ただの愚痴だから RT @etgps: 先に書いてのとおりここはそういう受け皿ではないんですわ。 #003sh
09:38 from TweetDeck
プリインはroot化すれば消せるでしょうけど、現時点では無理ですね。 RT @RICO0103: #003SH 本体容量残り79MBこれは重いのか?だから強制終了するのか?プリインアプリを消せないかしら…PCからならできたりしないかな?
09:36 from TweetDeck
先に書いてのとおりここはそういう受け皿ではないんですわ。 RT @mayotoro: ですね。とりあえずここへ。 RT: @sh_dev ですよね。 RT: どこに言ったらいいんでしょうね。@sh_dev あたりが受け皿になってくれるといいけど。 #003sh

次は是非枚方大橋まで。 RT @tukky: 貨…

18:47 from TweetDeck
次は是非枚方大橋まで。 RT @tukky: 貨物列車一本見て、上流へ、守口近辺で折り返してきました。 全部で16キロくらいしか走らなかったけど RT @etgps: そこは寒そう。
18:42 from TweetDeck
. @sh_dev ですよね。 RT @mayotoro: こちらをご存じありませんか? RT @etgps: どこに言ったらいいんでしょうね。@sh_dev あたりが受け皿になってくれるといいけど。 #003sh http://bit.ly/e3M5e1

16:43 from HootSuite
そこは寒そう。 RT @tukky: 久々の淀川ポタリングなう…まだまだ寒い~赤川仮橋で電車待ち (笑) http://twitpic.com/4dejtq

16:40 from HootSuite
どこに言ったらいいんでしょうね。@sh_dev あたりが受け皿になってくれるといいけど。RT @mayotoro: ログが取れてるなら是非メーカーにログ付きで報告を! #003sh
16:30 from picplz
休憩中。 (@ コノミヤ 枚方店) http://picplz.com/KN2b
12:30 from TweetDeck
それが現象発生時にadb logcatして見てみたら残念ながらバグなんだ。 RT @mayotoro: そんなに調子悪いかな?毎日とても快適だけど・・・大抵は設定の仕方やインスト先の問題で、バグとは言えないと思う #003sh
12:28 from TweetDeck
おお、偶然。うちは4月から2年生。再開してたら牧野で呑んで以来か。 RT @pana_masakih: @etgps お、うちの新1年生の娘もごえもん班だったかも。そっちは何年生だっけ?
11:56 from foursquare
カツ丼と親子丼 (@ イオン 枚方店) [pic]: http://4sq.com/hzE31n
09:27 from TweetDeck
平成23年東北地方太平洋沖地震時の水平地殻変動の観測値と計算値の比較 http://bit.ly/eNd21i

09:17 from TweetDeck
2.3なんていいません。 #005sh で追加されたリモコン・スクショ機能等々がほしいとかいいません。毎日リブート・WiFiエラー・バッテリ表示不能・ホッカイロ状態・BT再接続後の無音等々致命的なバグを早く直してください。 #003sh
08:54 from TweetDeck
今週の行動範囲 http://bit.ly/eHgBWA

相変わらず狭い
07:30 from TweetDeck
1ヶ月前に登録した foursquare アプリが4SQ App Galleryに今頃登録されてた。ショボイアプリだったから、却下されてたかと思ってた。 http://4sq.com/fMax9K

特製ひろやモダンを初めて見た。 http://o…

22:33 from HootSuite
特製ひろやモダンを初めて見た。 http://ow.ly/i/9xTp

22:28 from HootSuite
yes.ごえもん班です。 RT @pana_masakih: @etgps ひょっとして、子供のキャンプ?、うちの子供二人が今日から参加予定。
09:47 from foursquare
近くの野外活動センターまで (@ 関西外国語大学 穂谷キャンパス) http://4sq.com/hh69jz
08:25 from TweetDeck
DASH村も原発から30km圏内らしい。アヒルの村長はいいとして、山羊さんはどうしてるんだろう。てか、人間以外の動物たちはみんなどうしてるんだろう。

明日、下の子どもがキャンプで懐中電灯用に単1を4…

23:27 from TweetDeck
明日、下の子どもがキャンプで懐中電灯用に単1を4本買ってきてと言付かったが、もちろんどこにも売ってない。会社の売店にまでなかった。とりあえず、水やり器から引っこ抜いて懐中電灯に突っ込んどく予定。大阪での品薄はいつまで続くことやら。
23:25 from TweetDeck
Yes. RT @tam_meta: @etgps @maorio1234 @nasunasu_jp FBイベント設定しましたが、届きました?
01:07 from TweetDeck
もうそろそろ寝る
00:23 from TweetDeck
今日、お店にいたのはわずか結局3組。土日の入りはまあまあだが、平日は閑散としているとのこと。大阪まで極度に萎縮しているこの状況。本来東日本の分までがんばらないといけないはずなのに大阪の経済自身が日本の足を引っ張りかねない。馬鹿すぎる。

I just unlocked the "Cru…

23:57 from foursquare
I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://4sq.com/f8kNI7
23:44 from foursquare
I\'m at 枚方公園駅 (6, 伊加賀元町, 枚方市) http://4sq.com/hvntvX
22:57 from HootSuite
http://ow.ly/i/9t5q

意見交換会なう。

今日の淀川河川敷はものすごい向かい風(北東の風)…

22:30 from web
今日の淀川河川敷はものすごい向かい風(北東の風)だった。
22:29 from web
Thxです。でも4月から中1になる愚息への回答にはちょいと難しいですね。 RT @ymmtmsy: それによって整数上で環(ring)を成すからです。マイナスとマイナスの掛け算がマイナスだと環をなしません。恐らく数学的に正しい回答だと思いますが、間違っていたらごめんなさい。

マイナスとマイナスを掛けるとなぜプラスになるの?…

22:37 from TweetDeck
マイナスとマイナスを掛けるとなぜプラスになるの?って問いに答えられなかった。あれ、なんでプラスになるんだったっけ?
19:15 from picplz
6年生の教科書に載ってる気仙沼 http://picplz.com/cjvf
17:39 from picplz
just posted a pic: http://picplz.com/cjGD
17:39 from picplz
ライト復活 http://picplz.com/cjf6
15:25 from picplz
なんか暗いと思ったら蛍光灯が半分間引きされていた。 (@ カインズモール高槻) http://picplz.com/cjR2
12:56 from picplz
水槽のお掃除完了 http://picplz.com/cZS7

せまーい範囲でうろちょろしているこの1週間。 h…

17:38 from TweetDeck
せまーい範囲でうろちょろしているこの1週間。 http://bit.ly/fCa1T3

3/13~3/20の4sqのcheckin履歴
15:40 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『Javaルールブック ~読みやすく効率的なコードの原則』大谷 晋平,米林 正明,片山 暁雄,横田 健彦 http://bit.ly/h4PDoX

15:32 from foursquare
今日はこっちにしてみた。 (@ タリーズコーヒー/アル・プラザ高槻店) [pic]: http://4sq.com/ed5uxW
14:40 from foursquare
I\'m at アレックスシネマ高槻 http://4sq.com/fwMjcY
12:13 from TweetDeck
家ではもっぱらC# RT @sakata4423: どの言語をつかわれてるんですか?(^^
08:17 from TweetDeck
2005~6年頃に書いたコードをリファクタリングしている。実ステップは1/2になるが、総ステップは変わらなかったりする。進化が続いている言語を使うのは楽しい。

私もなりました。adb logcatしたら "P…

20:38 from TweetDeck
私もなりました。adb logcatしたら "ParcelFormatException: Bad magic number." 詳細はこんな感じ。→ http://bit.ly/dSlRal

バグっぽい。 RT @utatane63: #003SH バッテリー詳細での強制終了
18:01 from foursquare
なんか、ガラガラ。 (@ ねや寿の湯) http://4sq.com/f2C8vf
11:55 from foursquare
電池売り切れとか。大阪で買い占めてどうする。 (@ イズミヤ 枚方店) [pic]: http://4sq.com/gxWfZi
10:37 from TweetDeck
たまといえば、 http://bit.ly/hyTaDP

かな。 RT @tam_meta: たま?たまご?てりたま…無理がありますかね。“@etgps: なんにもかいてないような。 RT @tam_meta: @etgps プロフィールを見て頂ければわかります。”
09:31 from HootSuite
ああ、よくぶつかってくるよね。RT @tam_meta: 奥様が、ガードレールが側面にぶつかってきたと…。“ぶつけた? RT ディーラーに車の修理の見積もりに行ったら22~23万だと…。保険だな。”
09:01 from TweetDeck
なんにもかいてないような。 RT @tam_meta: @etgps プロフィールを見て頂ければわかります。

ぶつけた? RT @tam_meta: ディーラ…

18:17 from TweetDeck
ぶつけた? RT @tam_meta: ディーラーに車の修理の見積もりに行ったら22~23万だと…。保険だな。
18:17 from TweetDeck
久々にe*metersを更新した。5ヶ月ぶりだった。やっぱり手動で更新はめんどくさい。
17:12 from TweetDeck
@satotanaka 残念! RT: あ、IS05と同じという意味です。003SHはできないんですよねぇ。
16:43 from TweetDeck
たむめた→てりたま?にてるようなにてないような。 RT @tam_meta: 今日からてりたまにしてみました。
15:57 from TweetDeck
「も」の言葉を聞いて、 #003sh でやってみたが撮れず。 orz... RT @satotanaka: おおー、GALAPAGOS 005SHも電源キー+ホームキーでキャプチャが撮れるのか。ありがたい。
12:26 from foursquare
卒業式終わり。2時間半みっちりでした。 (@ 枚方市立伊加賀小学校) [pic]: http://4sq.com/eJZ1AG
09:47 from foursquare
卒業式 (@ 枚方市立伊加賀小学校) http://4sq.com/hPaK5k
08:57 from TweetDeck
延期するぐらいなら開催の上、売上を全額寄付するぐらいの勢いで言ってほしい。 RT @hmikitani: そうではなく、我々としては足並み揃えて延期してほしいとの願いでした。関東でこの時期、試合ができるのか?やるべきなのか?NPBには延期の英断をしてほしかった。
00:18 from TweetDeck
このタイミングで来るとか、信じられない。 "ロシア偵察機に緊急発進=空自" http://bit.ly/e4FB66

00:13 from TweetDeck
長かったねぇ。 RT @famitan: @etgps 日本がピンチなので帰ってきました。
00:04 from Tweet Button
労使共同で売上を全部寄付するとか言っちゃえば男なのになぁ。 プロ野球:セ、25日開幕 新井選手会長「残念に思う」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/C4Vp4qg via @mainichijpnews

BCASなくてもNHKが映ってる。…

12:52 from HootSuite
BCASなくてもNHKが映ってる。
07:51 from foursquare
西口のモニュメントが出来てる。これに1000万は高いな。 (@ 枚方公園駅 w/ @soyokky) http://4sq.com/eUH75I

なんかいくつかのサイト見てみたけど、みんな言って…

23:54 from TweetDeck
なんかいくつかのサイト見てみたけど、みんな言ってることがマチマチすぎてよくわからないですね。 RT @tet365: @etgps テレビなどではいまいち分かりやすい解説がないですね。基本的に燃料はかなり長い期間(無限ではないはずですが)冷やす必要があるみたいですね。
23:20 from TweetDeck
M6.0って結構大きいのに、その32000個分のM9.0の前ではとても小さく感じる。
23:11 from TweetDeck
福島第1っていつまで冷却し続けないといけないんだろうか。
23:00 from TweetDeck
静岡でだなんて、なんかやだな。変な前触れじゃないといいけど、東日本大震災の前も二日前から結構前震があったりしてたから、気になってしまう。

これを把握するのは難しい。 計画停電MAP ht…

21:00 from Tweet Button
これを把握するのは難しい。 計画停電MAP http://t.co/GtqeRXZ

データセンター型の企業であるはずの楽天が電力消費…

21:18 from TweetDeck
データセンター型の企業であるはずの楽天が電力消費を半分にする宣言。すごい。けど楽天市場どうなる。 RT @hmikitani: トヨタの奥田相談役に以前教えてもらいました。電力の消費の70パーセントは企業だと。企業の消費が半分になれば65%になるはず。…。やれます。やりましょう。
16:17 from foursquare
おやつタイム (@ 阪急OASIS枚方出口店) [pic]: http://4sq.com/f52Hsj
16:16 from foursquare
I just ousted @naturei as the mayor of 阪急OASIS枚方出口店 on @foursquare! http://4sq.com/cyoQKS

チューブ交換...…

18:38 from HootSuite
チューブ交換...
18:07 from foursquare
参った。パンクした。 (@ 阪急OASIS枚方出口店) http://4sq.com/e9LulF
16:39 from foursquare
なんかドン・キホーテが近くに出来てる。 (@ アプライド) http://4sq.com/dZ2JvE
16:19 from foursquare
家で朝からテレビ見続けるのもどうかと思い、外出してみた。 (@ ヤマダ電機 テックランド高槻大塚本店) http://4sq.com/gd2nm2
10:06 from TweetDeck
気仙沼市はすごく気になってたけど、多くの方々が避難できてたんですね。よかった。気仙沼市危機管理課のtwitterアカウントが災害前からきちんとあるというのもGJ http://bit.ly/fYInIh

http://bit.ly/dH08Sf


何か現実感がないのが怖い。…

23:12 from TweetDeck
何か現実感がないのが怖い。
22:11 from TweetDeck
テレビの番組情報表示で終了時間が"未定"というのは始めて見た。
08:00 from foursquare
今日は電車。西口にもコンビニできるみたいでちょっと嬉しい。 (@ 枚方公園駅 w/ @soyokky) http://4sq.com/dOQpbp
07:37 from HootSuite
雪降ってる
00:10 from TweetDeck
iphone/adroid対応がいい感じに仕上がった。いろいろ試行錯誤のすえ、 http://bit.ly/fFRkKV

が一番相性がよかった。

警告: 属性セレクタ中に不正なトークン \'!\…

23:23 from TweetDeck
警告: 属性セレクタ中に不正なトークン \'!\' が含まれています。 ...良く解らん。
22:32 from TweetDeck
Shift-JIS環境ではだめかなぁ。今さらUTF-8には変えられない。。。
22:31 from TweetDeck
jquery mobileうまく動かない。。。

facebook apiのhello world…

22:26 from TweetDeck
facebook apiのhello world的なサンプルアプリは言語設定が日本語のままだとハマってしまう。翻訳間違ってるぞ~。
22:25 from TweetDeck
ガソリンがいつの間にか146円/Lとか。超円高でこれだから1$110円とかだったら、どうなっていることやら。
00:40 from TweetDeck
おうちサーバのHPをiphone/android/wp7に対応してみた。まあ誰ももばいる端末では見ないだろうけど。以下参考ページ。後々のメモ用; http://bit.ly/egERyR

http://bit.ly/9Gecpl

http://bit.ly/gbuQDw


今日はManoさん来てたのか。申込むのを忘れてた…

22:40 from TweetDeck
今日はManoさん来てたのか。申込むのを忘れてた。 orz... #kyotogtug

今日は32分。無風で割と順調だったのに、、、やっ…

22:27 from TweetDeck
今日は32分。無風で割と順調だったのに、、、やっぱり少し劣化してる。

今日のcheckin履歴 http://bit.…

19:52 from TweetDeck
今日のcheckin履歴 http://bit.ly/fbLALQ

17:53 from TweetDeck
購入メーカを間違えてませんか? RT @nasunasu_jp: 電動自転車購入。ヤマハPASナチュラSです。驚異のアシスト力に感動!明日からは坂道をおして上がる必要もなさそうです。
17:52 from TweetDeck
神戸の実家が #ntt の光ネクストに切り替えてから、プリンタが使えないと言われて見に行ったら、Etherの口にプリンタのUSBケーブルがむりくり刺さっていた。業者が設置設定でPCを別の部屋にもって行って元通り戻せなかったみたい。なんてレベルの低い業者。 #hikarijp
13:20 from foursquare
I\'m at 神戸電鉄 鈴蘭台駅 (兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町一丁目7-17, KOBE) http://4sq.com/eHwDaU
13:09 from HootSuite
実家まで遠い。(@ 新開地駅) http://ow.ly/48HbT
13:05 from HootSuite
実家まで遠い。(@ 新開地駅) http://ow.ly/1s7JRk
12:40 from foursquare
I\'m at JR 神戸駅 (相生町3-1-1, 神戸市中央区) w/ 2 others http://4sq.com/eWSD2J
11:43 from Twipple for Android
花粉ひどい。
11:12 from HootSuite
なんかポケモンの交換始めた(@ ポケモンセンター オーサカ) http://ow.ly/1s7I91 http://ow.ly/i/8QD7

11:01 from foursquare
下の子と来てみました (@ ポケモンセンター オーサカ) [pic]: http://4sq.com/gkb0pO
10:10 from foursquare
今からお出掛け。 (@ 枚方公園駅) http://4sq.com/i7wKXf
10:09 from foursquare
I just became the mayor of ファミリーマート枚方公園駅前店 on @foursquare! http://4sq.com/gFhPiK
07:16 from TweetDeck
003SHはアメリカだと電源投入する度にデフォルトでT-Mobileに設定されて適用外になるので手動できっちりAT&Tに設定しないとえらい目に。 RT @ebisyuumai: #003SH 海外パケ・ホーダイちゃんと適用されるかなぁ(^.^; ちょっと心配
06:28 from TweetDeck
楽天モーションウィジットって他人のサイトに自分の購入履歴に関連する商品が出る気持ち悪さに対してなんとも思わないんだろうか。あれで、 CTRが上がるだなんてとても思えないしサイトにとっては逆効果としか思えない。ということで、ポイントキャンペーン諦め。 #rakuten

あっ、しまった。間違えて上書きしちゃった。。。 …

21:37 from TweetDeck
あっ、しまった。間違えて上書きしちゃった。。。 orz.
20:41 from TweetDeck
雛人形 http://twitpic.com/46clmd

17:35 from foursquare
隣りの一力食堂なう。 (@ ファミリーマート枚方公園駅前店) [pic]: http://4sq.com/hiwpea
16:13 from foursquare
休憩中。間違ってゴールド選んだ。orz (@ コノミヤ 枚方店) [pic]: http://4sq.com/htUsor
10:44 from TweetDeck
I submitted "foursquare to gpx" http://etgps.net/gps/4sq in 4sq app gallary, but... when checked and registered? #foursquare
10:07 from TweetDeck
それにしてもよく再起動する。 #003sh
09:34 from TweetDeck
4sq appギャラリーにアプリ登録してみたけど、なんか良く解らん。

Macのかざすクーポン!インストールなう。 これ…

23:37 from TweetDeck
Macのかざすクーポン!インストールなう。 これで以前のガラケーでできてたことはほぼできるようになった。 #003sh
21:55 from Twipple for Android
まだカメラ360使いこなしてないな。
21:54 from Twipple for Android
鉄板だったけど、そうはみえなかったか、、。 RT @nasunasu_jp: ゴミの散らかったアスファルトに見えました。RT @etgps 残かいをcamera360使ってオブラートに表現してみました。
21:42 from Twipple for Android
ひろやのおばちゃんにリベンジするからと言って帰りました。 RT @tam_meta: モノレール待ち。次は2週間後ですか。
21:37 from Twipple for Android
残かいをcamera360使ってオブラートに表現してみました。 RT @nasunasu_jp: なんですか?この画像は?RT いか焼きとミックスモダンで腹いっぱいなう。 RT 腹が減りました http://yfrog.com/h4solznj
21:34 from foursquare
帰りの電車。 (@ 古川橋駅) http://4sq.com/fRwppD
21:33 from Twipple for Android
あ、誰か分からない。 RT @nasunasu_jp: 「お好み焼きとは、のどかでいいですね~。」と毎日12時まで働いている方が言ってました。
21:21 from Twipple for Android
いか焼きとミックスモダンで腹いっぱいなう。 RT @nasunasu_jp: @etgps 腹が減りました http://yfrog.com/h4solznj
21:03 from Twipple for Android
@nasunasu_jp あれツイートで参戦は?

@maorio1234 さんに「友達リクエスト」…

23:07 from TweetDeck
@maorio1234 さんに「友達リクエスト」を送信してみました。複数人いたから多分この人、でえらんじゃったけど、合ってるのかなぁ。
23:02 from TweetDeck
@maorio1234 さんも食堂でOKと言っていました。明日は山らしいので名目は打ち上げかな。 @nasunasu_jp さんは...明日は帰ってくるらしいけど、、、ほんと?。 RT @tam_meta: @etgps 明日は決行っすか?
22:59 from TweetDeck
#003sh のおまけのfonが修理から帰ってきた。というか、新品交換された。 http://bit.ly/fM9BcE

みてアクセスポイント化完了。
20:57 from foursquare
寒いので電車で帰るなう。 (@ 萱島駅 (Kayashima Sta.)) http://4sq.com/fWUyL9

brothersoftに通じるひどさがあるな。 …

23:32 from Tweet Button
brothersoftに通じるひどさがあるな。 "窓の杜 - 【NEWS】ダウンロードサイト“ソフトニック”のソフト配布方式に一部作者より懸念の声" http://t.co/jbTPerI via @madonomori
22:45 from web
出発なうとつぶやいて、はや4ヶ月。いつ帰ってくるんだろう。ふいに思い出してしまいました。 RT: @famitan 出発なう http://twitpic.com/3811vm

22:40 from web
NHKで津田梅子の話をやっているので、津田塾大学をぐぐると...”C3の担当者に連絡してください。" えっ、誰ですか?C3の担当者って。 http://twitpic.com/45bxcg


@maorio1234 @tam_meta @n…

23:35 from TweetDeck
@maorio1234 @tam_meta @nasunasu_jp 今週末ひろやだと @maorio1234 から伺いました。
23:10 from TweetDeck
さて、ちょいとお仕事。
23:07 from TweetDeck
HTC HD7にConnection Setupインストールすると、日本は選択肢に #Softbank しか出てこなかった…なんだろう。 RT @kagayaku_yozora: それよりもWP7。こっちを取り込んでみたらいいのに。 #WP7jp #docomo
00:56 from web
Splash OS on hp dv7 からテスト。日本語入力難しい。。。それにもまして、画面の解像度が1024x768になるのが痛い。

FC2Ad

まとめ

