★★★ GPSへの扉 ~FC2出張所~ ★★★

GPSがらみのお話を主につらつらと…

ここは GPSへの扉 のFC2出張所です。
GPS・サイクリング・お手製ソフトの話を中心につれづれなるままにつらつらと。。。
GPSへの扉 | PHPへの扉 | 淀川サイクリングへの扉| GPS関連リンク集|
トラックログからホームページを自動生成 trk2googlemaps|GPSへの扉 サポート掲示板

今週のGPS売れ筋ランキング



こんだけでトーマスづいてるからひらパーでトーマス…

21:20 from TweetDeck
こんだけでトーマスづいてるからひらパーでトーマスのなんかをやってるのかと思ったら、無関係に交野線だけトーマス三昧。 RT @ymmtmsy: @etgps 枚方市駅でだいぶデコってますね。
19:52 from TweetDeck
IntoNowとGetGlueって両立しないのか。。。残念。
13:56 from picplz
Nさんお気に入りのトーマス電車発見 (@ 京阪電車 枚方市駅) http://picplz.com/hRgC


そろそろ離脱 (@ 阪神 梅田駅 (Hanshi…

14:16 from foursquare
そろそろ離脱 (@ 阪神 梅田駅 (Hanshin Umeda Sta.)) http://4sq.com/l0oAqA
14:03 from picplz
立ち食いとか、久しぶり。 (@ 阪神百貨店 スナックパーク) http://picplz.com/Sb4q
11:36 from picplz
だいぶ変わったなぁ。 (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.)) http://picplz.com/SbRp
10:10 from TweetDeck
おめでとうございます。Wi-Fiですか?+3G? RT @maorio1234: 買えたーねむ

100均ケース工作 http://picplz.…

23:13 from picplz
100均ケース工作 http://picplz.com/S3Gl
21:44 from TweetDeck
しあわせ #carp

GalaxyとかDesireとか他のスマホなみに…

22:51 from TweetDeck
GalaxyとかDesireとか他のスマホなみに安定してくれたらそれでいいです。ほんとそれだけ。11夏モデルがそろそろ佳境に入って10秋冬モデルの003shの不具合修正がおろそかになってるんじゃないかと心配。 #003sh
08:15 from Twitter for iPhone
@shinasada こっち来ないの?

【本棚登録】『ネットテレビの衝撃 ―20XX年の…

20:08 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『ネットテレビの衝撃 ―20XX年のコンテンツビジネス』志村一隆 http://bit.ly/f5n04q

19:39 from TweetDeck
@ymmtmsy ちなみに特定位置の周囲を省くやり方と、開始点・終了点の周囲を省くやり方とかあります。
19:37 from TweetDeck
なる。p.s. Geo Taggingのプライバシーフィルタリングは2年と言わずだいぶ前から一般的ですね。 RT @ymmtmsy: 場所が特定できないくらいに離れてから呟いてます。自宅付近では自動的に位置情報を外すという特許を半年くらい前に出そうとしたら、残念ながら二年ほど前に
19:35 from TweetDeck
今、京都? RT @shinasada: 京都駅の改札口とビックカメラのテレビ売り場が直結。斬新すぎる。 http://yfrog.com/h6ue5wtj

全国SBショップに太陽光パネル設置なら賞賛ものな…

23:25 from TweetDeck
全国SBショップに太陽光パネル設置なら賞賛ものなのに。 RT @ikedanob: 人体に何の影響もない放射線を誇大に騒ぐことが風評被害を拡大し、被災者を苦しめていることに気づいてほしい RT @masason: やりましょう。全国SBショップで定点観測。RT ガイガーカウンター
21:49 from web
今日のは見なかったけど、公式にバラしちゃったんだね。 "DASH村も原発避難区域 TOKIO「元に戻したい」" http://t.asahi.com/28ng
21:42 from TweetDeck
24S8見終わった。なんか中途半端感が。
21:39 from TweetDeck
位置情報が戸建てしかなさげだったから戸建てかと思った。 RT @ymmtmsy: いえ、会社の制度で民間物件だと狭い家しか借りられないので、UR賃貸です。まあ、いわゆる団地です。
18:23 from TweetDeck
戸建て? RT @ymmtmsy: やっと新居が決まった。苦労したけど、良い物件が見つかった。これで各種手続きにも着手しないと。
18:22 from TweetDeck
いつもの広島にもどっていく~。やめて~。
13:06 from IntoNow
I\'m watching 24, Day 8: 1:00PM- 2:00PM (Season 8, Episode 22) @intonow http://into.tv/i/rHfj

http://s-wars.jp/ 子どもが借り…

23:21 from TweetDeck
http://s-wars.jp/ 子どもが借りたぶんだが結局一緒にみてしまって今見終わった。さて今からお父ちゃんの番、24S8残り4話…眠いな。
17:50 from foursquare
I just ousted @ikurumi as the mayor of TSUTAYA 枚方駅前本店【レンタル館】 on @foursquare! http://4sq.com/ajT7X3
13:29 from TweetDeck
私は問題のルータがつながってなくても、アクセスポイントの一覧のひとつとして見えるだけでNGでした。RT @noizeyu: wifiエラーの件。バッファローのWZR-HP-G300NHを使ってますが頻発してます。同じルータ使ってるがエラーなんか出ないって… #003sh
13:20 from TweetDeck
[いいね!] RT @nasunasu_jp: おたふく風邪の予防接種受けてきた。看護婦さんが「母子手帳お持ちですか?記録書かなくていいですか?」だって。ぉぃぉぃ、、、まさか、こんなオッサンが、自分の母子手帳持ってるわけないでしょ。 ̄Д ̄ =3

トルコ料理・メインディッシュなう。 (@ イスタ…

20:38 from picplz
トルコ料理・メインディッシュなう。 (@ イスタンブール スルタン) http://picplz.com/2bMZ
20:12 from picplz
ベリーダンス!!! (@ イスタンブール スルタン) http://picplz.com/2bkn
08:02 from Twitter for Android
@maorio1234 捕まりました?
07:50 from foursquare
今日は電車 (@ 京阪本線 光善寺駅) http://4sq.com/g8LSWy

素直にうれしい。 サファテは休んで欲しかったな。…

21:13 from TweetDeck
素直にうれしい。 サファテは休んで欲しかったな。 #carp
20:50 from picplz
今日は調子良かった http://picplz.com/24Qr
01:07 from TweetDeck
Paypalで最近モノ買いすぎ。。。

なんかお腹痛い。午前の胃のレントゲンからだな。…

23:05 from TweetDeck
なんかお腹痛い。午前の胃のレントゲンからだな。
22:28 from TweetDeck
ありがとうさぎ~ #carp
00:16 from TweetDeck
ustでの配信がこんなに簡単だとは思わなかった。個人が容易に配信できると何が変わるんだろうとちょっと考え中。
00:12 from TweetDeck
おめでとうございます。ヒノキ真っ盛りの季節ですね。イネもそろそろスタート。 RT @nasunasu_jp: 最近目がかゆすぎ。はなもでるし。やっぱり花粉症でしょうか・・・

苦行かな RT @nasunasu_jp: 修行…

23:37 from TweetDeck
苦行かな RT @nasunasu_jp: 修行ですか? RT @etgps: また絶食タイム突入2日目。
22:06 from TweetDeck
なんだよ、最悪すぎる。 #carp
21:27 from TweetDeck
また絶食タイム突入2日目。
21:07 from TweetDeck
そして、いつもアンテナ1本で繋がらない。 RT @estraszo: スキあらばFONに繋ごうとするよねこの子。 #003SH
11:41 from picplz
やっとご飯。王将の隣りがいつのまにか違う店になってた。でもラーメン屋。 (@ 桂花亭) http://picplz.com/2tJT

孫苦行 RT @noizeyu: @masaso…

23:00 from TweetDeck
孫苦行 RT @noizeyu: @masason カタログに書いてあるものがエラー起こして、それを仕様って言ったらだめだわ<wifi #003sh
22:49 from TweetDeck
ブレードごと換えちゃえばよかったのに RT @tam_meta: ワイパーゴムの交換にトライ。ゴムがうまくワイパーにはまらず2時間位格闘して断念。カー用品店でお願いすると、レジのお姉さんがニコニコしながら一瞬で交換。なぜ?
21:33 from TweetDeck
おお、できました。サンクスです。すっきり。 RT @memai0_0: @etgps 私は使ったこと無いですが、http://bit.ly/dum1YG

ここ参考になりますか?
21:10 from TweetDeck
たしかにかなりうざい。が、tweetdeckでブロックする方法がわからない。 ;_; RT @memai0_0: あんまりウザイので、【拡散希望】をブロッキングワードにした。そうすると、【拡散希望】の是非についてとか真面目な奴が読めなくなるんだがそれでも… #carp
20:59 from TweetDeck
そろそろ絶食タイム突入。。。

ノ RT @kazutomokazu: 大阪で広…

22:39 from TweetDeck
ノ RT @kazutomokazu: 大阪で広島ファンってどの位いるのだろう? #carp #osaka
21:17 from TweetDeck
So far!!! btw, I also went Mitsui-Outlet Park at Kadoma. RT @nasunasu_jp: ひさびさのお出かけ。3ヶ月ぶりくらい?毎週誰かが体調崩していましたので。アウトレット@竜王です。RT @etgps Where?
21:11 from TweetDeck
やばそうだね。ブクブクを2個入れる。交互に入れ替え。あとは1/3~1/4水換えを3日間ぐらい続けてやったら。 RT @nasunasu_jp: 最近水が濁ってきた。水も定期的に入れ替えてるし、バクテリアも入れてるんだけどなぁ~。 http://moby.to/p3yez6
20:53 from TweetDeck
Where? RT @nasunasu_jp: ETCゲートが開かず、インターフォンで呼び出すことに。後ろに並んでいた人ゴメンなさい。 http://moby.to/pnht4f
19:24 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『Prototyping Lab ―「作りながら考える」ためのArduino実践レシピ (Make:PROJECTS)』小林 茂 http://bit.ly/gjDUlB

16:39 from picplz
ポタリング折り返し地点到着。 (@ 花博記念公園 鶴見緑地) http://picplz.com/2QVp
15:54 from picplz
だい2 (@ 三井アウトレットパーク 大阪鶴見) http://picplz.com/2J9H
14:52 from picplz
天の川、難易度高い (@ 郡津駅) http://picplz.com/2J5t
14:36 from foursquare
I just ousted @momosasaoka as the mayor of イズミヤ 枚方店 on @foursquare! http://4sq.com/dsQDYK
14:31 from picplz
天の川方面へ (@ メセナ枚方) http://picplz.com/2J2p
14:23 from picplz
ポタリング開始。今日はいい天気 (@ 枚方公園口・バス停) http://picplz.com/2Jmb
11:28 from foursquare
蛍光灯の間引きはもう終わってる。単1も買える。すっかり日常。 (@ カインズモール高槻) http://4sq.com/hy1XLr

しまった ust配信のテストしてたら勝手につぶや…

23:26 from TweetDeck
しまった ust配信のテストしてたら勝手につぶやかれていた。
21:09 from TweetDeck
勝った!!!!!なんだかんだで5割復帰。マエケン以外で勝てなかった昨年の巨人戦と違って幸先いい。 #carp
20:47 from TweetDeck
ソフトがまずいほうに一票。私もDesite(≠HD)を使った後 #003sh 使うと…。シャープさん頑張って!!! RT @kazuhidet: …HTC Desire HDに機種変してみた。嘘のように快適。やっぱり003shはハードがまずいのかな?
17:06 from TweetDeck
サンクス RT @ymmtmsy: @etgps 同級生ではないですが、承認してみました。なお、Facebookでは英語を第一言語にしてます。
16:58 from TweetDeck
Request してみました。 RT @ymmtmsy: Facebookで高校時代の同級生を大量に捕獲。なんか、官僚やってる奴とか、怪しい個人投資家やってる奴とか、色々。まあ、ロクでもない学校だったし。海外組も結構いる。
16:26 from TweetDeck
Too late! RT @nasunasu_jp: 秋? RT @etgps リ・リベンジはいつ? @nasunasu_jp @maorio1234 RT @tam_meta:
15:44 from Tweet Button
このまま台座つくるなど補強した上で記念碑にしてしまったほうがいいのに。【東日本大震災】「まだ乗れそうなのに…」 民宿の屋根に乗り上げた遊覧船の解体に船長は複雑な思い  - MSN産経ニュース http://t.co/6X07GPT
15:02 from TweetDeck
Dixim Digital TV + DMR-BW750の組み合わせが全然使えなくって、ロケフリ復活。 http://twitpic.com/4lfarx

14:07 from TweetDeck
やっと用事が終わった。でも、もう時間切れ。参加できず。残念。 #osckansai
12:18 from foursquare
osc kansai 参加が絶望的。 orz (@ マクドナルド 枚方バイパス店) http://4sq.com/hJF5NO
10:49 from foursquare
今日2軒目の病院。 (@ 片村クリニック) http://4sq.com/hiajDE
10:25 from foursquare
すごい風 (@ 枚方大橋) http://4sq.com/ha5DhY
09:40 from foursquare
I just unlocked the "#4sqDay 2011" badge on @foursquare! http://4sq.com/f2SiBc
00:10 from TweetDeck
sleepy...................

@bathtimefish 懇親会お疲れ様でした…

22:45 from web
@bathtimefish 懇親会お疲れ様でした。HTML5のセマンティックな話、興味深かったです。
21:50 from picplz
just posted a pic: (@ 淀川河川公園 枚方地区) http://picplz.com/QvkC
21:39 from HootSuite
この流れで引き分けなら言うことなし。 #carp
21:32 from HootSuite
実家は鈴蘭台にあるのにわざわざ枚方まで帰宅途中。めんどくさい。懇親会は楽しめました。 #kobe_it_fes
21:19 from foursquare
I\'m at JR高槻駅南口バスターミナル http://4sq.com/eMKyUa
17:17 from picplz
懇親会、支払った。 #kobe_it_fes (@ 神戸市産業振興センター) http://picplz.com/Q308
16:09 from HootSuite
#kobe_it_fes 人多い。
13:43 from foursquare
電車待ち (@ 大阪難波駅 (Osaka Namba Sta.)) http://4sq.com/egcdWq
13:34 from foursquare
阪神なんば線、初トライ。 (@ 近鉄難波線 日本橋駅) http://4sq.com/dYiCCZ
13:07 from foursquare
ちょっと、どきどきお買い物。勝手の分からないものを買うのは疲れる。で、お昼はやっぱりここが一番。 (@ こけし w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/fELF2C
12:08 from HootSuite
#kobe_it_fes 着くの2時ぐらいかな。かなり出遅れ。
11:56 from foursquare
さて、出発。 (@ 門真市駅 (Kadomashi Sta.)) http://4sq.com/ee43Ba
01:13 from TweetDeck
うん、こっちのほうがいい。 #wp7jp RT @rokuzouhonda: …UIやパフォーマンスで言えばiOSに比肩し、こちらの方がいいという人もいると思います http://bit.ly/hhgy11

00:45 from TweetDeck
2回目の「ロケみつ」なう。番組ハッシュタグ側の流れ早い。

リ・リベンジはいつ? @nasunasu_jp …

23:25 from TweetDeck
リ・リベンジはいつ? @nasunasu_jp @maorio1234 RT @tam_meta: いいですね~。“@etgps: 呑んでます。 (@ 旬扇) http://t.co/1EcO0bv
22:59 from TweetDeck
祝・勝利!最後は締まらなかったけど。 #carp
20:55 from picplz
呑んでます。 (@ 旬扇) http://picplz.com/Q9QL
12:49 from HootSuite
アップデートしてフルリセットまでしたのにリブート #003sh
07:32 from picplz
チューリップが満開。 (@ 淀川河川公園太間地区) http://picplz.com/QsTg

iPod touchしか持ってないけどこんなにリ…

08:40 from TweetDeck
iPod touchしか持ってないけどこんなにリブートしないし電池のもちもいいし、iPhoneから乗り換えた人がいたら比べたくなる気持ちはわかる。 RT @utatane63: #003SH ここでよくiPhoneと比較したがる人がいるが分からんな~別物でしょ?好みの問題じゃな…
08:37 from TweetDeck
大丈夫でした! RT @l0_0v: @etgps やった結果消えちゃいましたか?
08:37 from TweetDeck
S800からずーっと同じ状況なので、やや絶望的ですね。 RT @gad_daikon: @etgps 相性という言葉の定義に差があるようですね。具体的な不具合の箇所までしっかりつきとめておられるのであれば、然るべきところで対応は始まっていると思うのが自然かなとも。
08:35 from TweetDeck
フルリセット&アップデート終了。復元作業中だが、パスワード忘れてるなぁ。マクドナルドとか最初の1回いれただけだからすっかり忘れてる。メモもとってなかった。にしてもWebマーケットから一気にインストールできるのは便利ですね。元通り復元してくれるともっと嬉しいんだけど。 #003sh

まだ復元作業中ですね。メールのリストアが結構時間…

23:04 from TweetDeck
まだ復元作業中ですね。メールのリストアが結構時間がかかります。 RT @l0_0v: @etgps やった結果消えちゃいましたか?
22:51 from TweetDeck
信じて、やっちゃいました。 :-) RT @l0_0v: @etgps 信じてください。実際自分もおkなってますし、003SH Wikiでも紹介されてます。http://goo.gl/we50m

http://twitpic.com/4jz757

22:50 from TweetDeck
相性というと聞こえがいいんですが、単にドライバロードまわりの異常系実装が不完全なだけなんですね。ログ見ると解放もれしている感じ。 RT @gad_daikon: @etgps なるほど。特定のルータとの相性ですね。暗号化方式やWiFiのチャンネルにも影響されるかもしれませんね
22:30 from TweetDeck
Wi-Fiエラーはうちの場合、Logitecのルータが近くにあるだけでなる。ドライバのロードに失敗したあと、ホッカイロ。 RT @gad_daikon: #003SH カイロ化とかWiFiとの切り替え失敗とか。
22:10 from TweetDeck
フルリセットなう。 #003sh
21:32 from TweetDeck
[緩募] ソフトバンクメールのバックアップの仕方。よくわからん。 #003sh
21:22 from TweetDeck
今、山口? RT @ymmtmsy: @etgps よっしや、新井、城島ええで。能見もよう頑張った。次は久保田で、最後は藤川や。
21:17 from TweetDeck
そうなんですか、信じちゃって行ってしまいます。 RT @l0_0v: @etgps リセットしてもEdyは消えませんよ。もちろん残高そのままです。
21:16 from TweetDeck
負けてしまいました。 明日があるさ。 #carp
21:11 from TweetDeck
嶋の活躍どまりだったか。がっくし。 #carp
20:26 from foursquare
I just unlocked the "Babysitter" badge on @foursquare! http://4sq.com/i1zwRc
19:13 from HootSuite
甲子園行きたい。まえけんの活躍をみたい。。。
18:13 from HootSuite
#003sh アップデートできない。。。edy使い切ってからフルリセットする。さようなら、一部のアプリたち。

Hanami (Cherry-Blossom v…

20:18 from TweetDeck
Hanami (Cherry-Blossom viewing) at Osaka Castle Park. http://on.fb.me/f5qEXV
19:55 from Eye-Fi Upload Notifications
Eye-Fiで写真11 枚をPicasa Web Albumsにアップしたよ! http://is.gd/3efOe3
15:13 from picplz
お祭りすぎ (@ 太陽の広場@大阪城公園) http://picplz.com/Qc66
14:54 from picplz
just posted a pic: (@ 大阪城新橋) http://picplz.com/QcmK
14:01 from picplz
なかなか大阪城公園にたどり着かない (@ パナソニックセンター大阪 (Panasonic Center Osaka)) http://picplz.com/QXHS
13:17 from foursquare
I just became the mayor of 京阪 枚方公園駅 on @foursquare! http://4sq.com/eQip4k
12:51 from picplz
投票完了 http://picplz.com/QXhT
00:44 from TweetDeck
英語字幕でも疲れる。結構、難しい単語多いなぁ。てか、そろそろ寝ないと。

paypalがよくわからなくなってきた。…

21:50 from TweetDeck
paypalがよくわからなくなってきた。
18:29 from foursquare
酔った~の連続でなかなか家にたどり着かない。 (@ ラ・ムー 南茨木店) http://4sq.com/eI522Q
13:14 from foursquare
ドーナツ買った (@ ミスタードーナツ 鈴蘭台駅前ショップ) http://4sq.com/gsPOTh

very sleepy...…

23:28 from TweetDeck
very sleepy...
22:05 from TweetDeck
またおもちゃをポチッてしまった。遊ぶ時間も考えずに買ってしまうと、ちょっとまずいな。
21:46 from TweetDeck
いやあ、そういう視点がなかった。けど、みんな日本人っぽかった。 RT @ymmtmsy: @etgps 日本人の顔してる割合はどれくらいでしょう?
07:56 from foursquare
また、枚方公園駅に新入社員がそぞろ歩いていた来る季節が。例年ほどの大量感がない。 (@ 京阪 枚方公園駅) http://4sq.com/esqaE4

揺れました?気付かなかった。M7.4とか。本震な…

23:49 from TweetDeck
揺れました?気付かなかった。M7.4とか。本震なみ。 RT @tukky: 大阪でもまたゆっくりとしたゆれを感じた。M7.4の余震なんて・・・
22:34 from picplz
明日は雨ですか。せっかくなので記念にパチリ。 http://picplz.com/Js5L
10:14 from picplz
入学式 http://picplz.com/J1bH

買ってみました。 \'L5Remote iPho…

23:53 from web
買ってみました。 \'L5Remote iPhone/ipad/ipodがユニバーサルリモコンに!\' http://amzn.to/h68kfG
23:14 from picplz
水面回廊の桜が咲いていた。 (@ 枚方大橋) http://picplz.com/J7hV
22:18 from foursquare
I\'m at 京阪電車 守口市駅 (寺内町2-1-1, 守口市) http://4sq.com/gVV7Po
19:02 from picplz
KICHIRIなう (@ JR 京橋駅 (JR Kyobashi Sta.)) http://picplz.com/JfJJ
07:48 from foursquare
I just ousted @cch469 as the mayor of 淀川河川公園 枚方地区 on @foursquare! http://4sq.com/936tBB
01:04 from HootSuite
いかん、風呂の中で完璧寝てた。
00:10 from web
Linq!!! RT: @mitsuba_tan Linq !?RT @neuecc: 増えてるw http://bit.ly/gH1Fih


申し込んだつもりだが、id/pw入れても弾かれる…

23:13 from web
申し込んだつもりだが、id/pw入れても弾かれる。pw変更請求しても変なページに飛ばされるし、申し込めたのかなぁ。よくわからん。まあいいか。 #osckansai
13:48 from IntoNow
Rental at TSUTAYA. http://into.tv/i/fqLH

はずかしいバグ埋めこんでたのを修正。。。多言語化…

20:24 from TweetDeck
はずかしいバグ埋めこんでたのを修正。。。多言語化だけして、時差のことをすっかり忘れてた。
15:52 from picplz
just posted a pic: http://picplz.com/JF6X
14:45 from foursquare
I just became the mayor of マクドナルド 枚方イズミヤ店 on @foursquare! http://4sq.com/afZh3h

iTunesでダラダラとレンタル三昧。やっぱ字幕…

20:34 from TweetDeck
iTunesでダラダラとレンタル三昧。やっぱ字幕欲しい。今日はツタヤにも行ったので、次の4話は字幕付きで。 :-) http://twitpic.com/4g1om4

13:28 from foursquare
返却なう。 (@ TSUTAYA 枚方駅前本店【レンタル館】) http://4sq.com/hz6Fdf
10:44 from TweetDeck
手順通りで一発でいけました。ただいまアップデート中。 http://twitpic.com/4fvp7x

RT @ksasao: T-Mobile HTC HD7 でNoDo へアップデートする方法は、http://bit.ly/flYHiK

がおすすめ。#wp7jp
08:48 from HootSuite
すべー RT @myojindroid: たかすなう。すべりおさめ。
00:40 from TweetDeck
@datekuya なんでサムライ? RT @nasunasu_jp: サムライバーガーなるものが海外のマクドであることを、Kさんから教えてもらいました。臭くて食べれるもんじゃないとかで。どんなんやろ???なんでサムライ???

太平洋を1往復かけてお子さんの顔を見に行くんです…

23:34 from TweetDeck
太平洋を1往復かけてお子さんの顔を見に行くんですね。 RT @KouichiMatsu: とりあえず今日帰国、だけど月曜日からまたサンフランシスコ。信じられないがホントです。
23:04 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『明日のテレビ チャンネルが消える日 (朝日新書)』志村 一隆 http://bit.ly/eZrOMb

22:22 from TweetDeck
2.2対応してくれないかなぁ。 "りぶったー" http://bit.ly/e3lyeL

#003sh #rebootter
20:30 from HootSuite
残念ながら005sh・is05専用なんだよ。RT @xo_answer: いつのまにかシャープの #Androidjp 端末のSDK addonが赤外線リモコン対応になっているではないか?OS2.2以上だっつーからソフバン #003SH とau #IS05 だけになる...
20:22 from HootSuite
すべー RT @myojindroid: @etgps すげーの最上級です。上司に教えてもらいました。
20:18 from foursquare
今日は電車で様子見。 (@ 京阪電車 門真市駅) http://4sq.com/gClQ8O
07:53 from picplz
ローソンが西口にオープンした。 (@ 枚方公園駅) http://picplz.com/mGR2

FC2Ad

まとめ

