FC2ブログ

★★★ GPSへの扉 ~FC2出張所~ ★★★

GPSがらみのお話を主につらつらと…

ここは GPSへの扉 のFC2出張所です。
GPS・サイクリング・お手製ソフトの話を中心につれづれなるままにつらつらと。。。
GPSへの扉 | PHPへの扉 | 淀川サイクリングへの扉| GPS関連リンク集|
トラックログからホームページを自動生成 trk2googlemaps|GPSへの扉 サポート掲示板

今週のGPS売れ筋ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古川享 元Microsoft VPのブログからのリンク…。 「写真を撮って地図に貼りつける、地図を見て写真を選ぶ」

見覚えのあるURLからのアクセスが多いと思ったら古川享 元Microsoft VPのブログからでした。trk2googlemaps & kmlをご紹介いただいていました。trk2googlemaps & kml 使ってもらったんでしょうか。だとすると、うれしいですねぇ。古川さんが米MS副社長時代に今勤めている会社にWindows CE 3.0を売り込みにこられたときと、2006年のInterop「カレー 調理法」だけ言われて去っていったのと2度お会い(お見かけ)したことがあります。人生、こういう人になりたいなぁと思う人がなかなか現れないものですが、古川さんは私にとってはその一人ですね。Interop 2006の「カレー 調理法」以来、"古川 享 ブログ" のRSSもfirefoxのbookmarkに登録させてもらってました。ここ3ヶ月ほどブログ更新がお休みだったのでもうやめたのかなと思ってましたが復活したようでして、またいろんな見識がうかがえることを期待しています。ちなみに他に登録しているのは下のような感じです。
MSのほにゃららエバンジェリストな人たちとgoogleばっかりですね。あとはウェブ進化論で有名な梅田さんのところぐらい。


さてさて、最近は三省パソコン ACS-CX700Mにかまけて、trk2googlemaps & kmlの開発がすっかりおざなりになっています。そろそろ再スタートかけんといかんかな。MS Conference 2008でVisual Studio 2008 standard editionももらったし。

まあ明日は子供の空手の大会なので、なんもせんけど。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zzzzzzzzzzzzz.blog91.fc2.com/tb.php/33-01df7147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。