fc2ブログ

★★★ GPSへの扉 ~FC2出張所~ ★★★

GPSがらみのお話を主につらつらと…

ここは GPSへの扉 のFC2出張所です。
GPS・サイクリング・お手製ソフトの話を中心につれづれなるままにつらつらと。。。
GPSへの扉 | PHPへの扉 | 淀川サイクリングへの扉| GPS関連リンク集|
トラックログからホームページを自動生成 trk2googlemaps|GPSへの扉 サポート掲示板

今週のGPS売れ筋ランキング

TechNet Plus Direct

trk2googlemaps & kml の開発環境を広範にそろえたいと思っても、個人では限界が。。。というところで、

TechNet Plus Directのキャンペーン(\39000- → \27300-)に申し込んでしまいました。

Technet Plus Directは、曰く
「Windows 製品ファミリ
Windows Server System 製品ファミリ
Microsoft® Office System 製品ファミリ
インターネット関連技術、製品

をソフトウェアの評価目的として、試用期間に制限なしで提供しています。」

ということで、OSが一式手に入ります。
x64系も含めて、一通りテストができる環境が整えられました。

Microsoft Conference 2008でもらったVista 1年間ライセンスとか持ってたり、Win7βとか持っているんですが、もったいなくて仮想環境でアクティベートせず、使って、期限が切れると再インストールみたいなことしてました。これで、安心して仮想環境に一式突っ込みまくれます。

本業(会社)ではMSDNライセンスが無駄に2ライセンス分あったりもするんですが… :-)
スポンサーサイト



テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zzzzzzzzzzzzz.blog91.fc2.com/tb.php/330-7d243c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)