fc2ブログ

★★★ GPSへの扉 ~FC2出張所~ ★★★

GPSがらみのお話を主につらつらと…

ここは GPSへの扉 のFC2出張所です。
GPS・サイクリング・お手製ソフトの話を中心につれづれなるままにつらつらと。。。
GPSへの扉 | PHPへの扉 | 淀川サイクリングへの扉| GPS関連リンク集|
トラックログからホームページを自動生成 trk2googlemaps|GPSへの扉 サポート掲示板

今週のGPS売れ筋ランキング

三省パソコン ACS-CX700M その4

三省パソコン ACS-CX700Mは何の前触れ※もなく、突然やってきました。
※ 発送案内というものがあって然るべきかと思いますが。。。

うわさに違わぬパソコンでした。今日は火曜日なのでちゃんといじくれそうなのは今週末になってしまいますが、とりあえず開封だけしました。

以下、写真と簡単なコメントだけ。




まずは液晶ディスプレイの台座の組み立て(ねじ回し)から。

アースつきのコンセントなので、それに対応するコンセントが必要です。


うわさに違わぬ液晶品質でした。マウスカーソルを大きくしようかと思いましたが、入ってませんでした。



液晶は中文メニュー



2GBのTranscendのCFがはいってました。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zzzzzzzzzzzzz.blog91.fc2.com/tb.php/46-0667df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)