★★★ GPSへの扉 ~FC2出張所~ ★★★

GPSがらみのお話を主につらつらと…

ここは GPSへの扉 のFC2出張所です。
GPS・サイクリング・お手製ソフトの話を中心につれづれなるままにつらつらと。。。
GPSへの扉 | PHPへの扉 | 淀川サイクリングへの扉| GPS関連リンク集|
トラックログからホームページを自動生成 trk2googlemaps|GPSへの扉 サポート掲示板

今週のGPS売れ筋ランキング



回復運転で7分も縮められるなら、普段から早く運転…

22:25 from TweetDeck
回復運転で7分も縮められるなら、普段から早く運転してもいいんでは。。。
22:15 from TweetDeck
品川7分遅れも京都定刻。
20:51 from TwitRocker
エクスプレス予約はやっぱり出来なかった。Androidは途中でセッション切れるし、ipadはアプリが落ちるし。ガラケー最強.
20:48 from TwitRocker
昔、売り子をしたお店はパチンコ屋になってた。
20:47 from TwitRocker
何年かぶりに秋葉原に行ったが、なんか昔のようなワクワク感がなくなったのは、秋葉原が変わったのか、歳をとったからなのか。。。
20:12 from TwitRocker
人がホームに転落したとかで7分遅れで出発@品川
16:49 from TweetDeck
5時前なのに暗い
13:02 from TweetDeck
何かねむい
08:27 from TweetDeck
お疲れ様です。ipod,ipad,androidと全滅でした。appstoreまで頭回らなかったので探してみます。thxです。 RT @hide_take iPhoneでは専用の対策アプリが出てますよ。WebKitでCSSを無理矢理書き換えるやつ。アンドロイドはどうでしょうね。。
00:51 from HootSuite
エクスプレス予約とスマートフォンがこんなに相性悪いとは驚きでした。諦めて京都駅のマクドナルドで時間潰してました。

etgps

トラックバック

トラックバック URL
http://zzzzzzzzzzzzz.blog91.fc2.com/tb.php/652-22f2037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

